NEWS

中学1年 English Immersion Camp1

7月23日(火)

2019年イングリッシュイマージョンキャンプが始まりました。

20名の講師の方々と、これから英語漬けの2日間が始まります!

English Immersion Camp has started!

We are going to spend 2 days with native teachers.

RE01.jpg

12名ずつのクラスに分かれ、まずは英語で自己紹介から。

普段の授業で習った英語を思い出してがんばります。

RE02.jpg

いつもとは違う活動に緊張しながらも、楽しんで取り組んでいます。

RE03.jpg

スタンプラリーが始まりました。各教室に、様々なシチュエーションを設定し

講師の先生方と英語だけで会話をし、スタンプをゲットします。

RE04.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------

7月24日(水)

2日目が始まりました。スキットコンテストにむけて小道具を作ります。

RE11.jpgRE12.jpg

スキットコンテストが始まりました。

たくさんのオーディエンスを前に緊張しますが、練習した成果を発表します。

RE13.jpgRE14.jpg

優勝グループの発表です。優勝はピンクグループでした。

RE15.jpg

英語漬けの2日間が終わりました。初めてのイマージョンキャンプを終え、伝わらない悔しさ、また自分の英語がわかる喜びを体験できたと思います。この経験が普段の授業での学び、そして来年度のイマージョンキャンプに活かされることを期待しています!

一覧に戻る