学校法人 大阪初芝学園 初芝スイミングスクール

お知らせ&更新情報

新型コロナウイルス感染症ガイドライン

新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン


・マスクを着用して下さい(水泳時以外はマスクを着用すること)。
・入館時には手指アルコール消毒またはトイレにて手洗いして下さい。
・体温チェックを行います(平熱を管理し、37.5℃以上の場合はお控え下さい)。
・外したマスクは、袋等に入れて下さい(ベンチなどに直接置かないでください)。
・ギャラリーでの観覧は当面の間、ご遠慮ください。保護者の方は館外でお待ちください。更衣補助が必要な場合にはできるだけ短時間で行って下さい。
・自宅で水着を着用して来校してください。
・更衣室へはコーチの誘導のもと入室お願いします。隣同士で密集しないように間隔をあけて利用下さい。
・受付での長時間滞在は密を避ける為おやめ下さい。
・対人距離の確保に御協力お願いします(ソーシャルディスタンス)。
・大きな声での会話は飛沫感染をさける為おやめ下さい。
・運動中、唾や痰を吐くことはおやめください。
・トイレ利用後は便座カバーを下げて水を流し、手洗いして下さい。
・貸出(水着・キャップ・ゴーグル・タオル)は当面の間、出来かねます。必ず忘れ物のないように用意して来校してください。
・サウナの使用は原則禁止します(やむを得ず使用する場合はコーチの指示のもとご使用ください)。
・授業終了後はシャワー及び更衣室の密を避ける為クラス別に段階的に解散します。次クラスの更衣のため速やかな退室をお願いします。ギャラリー・フロント前で滞在したりせず、速やかに退館をお願いします。


以下の事項に該当する場合は、自主的に授業参加を見合わせて下さい。
・体調がよくない場合(発熱・咳・咽頭痛・くしゃみ・倦怠感・嗅覚や味覚異常の症状がある)
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

Copyright (C) Hatsushiba swimmingschool All rights reserved.