学校法人 大阪初芝学園 初芝スイミングスクール

お知らせ&更新情報

営業再開において特別処置のお知らせ

 2020年4月5日

会員並びに会員保護者 様

学校法人 大阪初芝学園

初芝スイミングスクール

新型コロナウイルス感染症対応策について

営業再開において特別処置のお知らせ

前略

 標記に件について2月28日付文部科学省通達および大阪府並びに3月9日付堺市からの要請を受け初芝学園からの指示に従い会員皆様の安全を考慮し引き続き3月31日(火)迄、休館となり会員並びに会員保護者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、4月1日(水)より通常通り営業を再開させて頂いております。しかしながら感染については予断を許さない状況下であります。先に申し上げましたように初芝スイミングスクールに於いても換気や消毒等の徹底に努めております。

つきましては再度お願いを申し上げますがスイミングスクールに登校する場合、感染予防(登校時の消毒、手洗い、マスク着用、検温<体調確認>)等を行い充分、留意して練習に参加していただくようお願い申し上げます。

 

 今回、コロナウイルス感染予防対策に於いてご家庭で懸念される事と存じ上げます。この4月度の授業に一度も参加されていない会員様に対し4月11日(土)迄に休会届を提出して頂きましたら4月度を休会にさせて頂きます。又、振替サービスをご利用される場合は5月・6月の2ヶ月でご利用いただきたくお願い申し上げます。

今回、異例の状況であり多数のご意見を頂戴しております。

初芝スイミングスクールに於きましても原則、規約内(初芝スイミングスクール規約第8条〔休校〕第13条〔除籍〕)で対処すべきところを会員様に出来る限りのサービスを提供させて頂いております。

どうか諸般の事情をご賢察の上、当スクール営業に、ご理解とご協力を重ねてお願申し上げます。

尚、引き続き政府および大阪府・堺市等の緊急要請が発令された場合、営業状況を変更する場合がございます。その場合、再度ホームページ上にご案内を掲載させて頂きますのでご確認の上、ご承知おき頂きますとともに何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

                                 

早々

Copyright (C) Hatsushiba swimmingschool All rights reserved.