学校法人 大阪初芝学園 初芝スイミングスクール

お知らせ&更新情報

緊急事態宣言発令により休館のお知らせ

 2020年4月7日

会員並びに会員保護者 様

学校法人 大阪初芝学園

初芝スイミングスクール

 

新型コロナウイルス感染症対応策について

緊急事態宣言発令により休館のお知らせ

 

前略

 

 標記に件について4月7日付日本政府機関及び大阪府より緊急事態宣言が発令されました。

よって、初芝スイミングスクール規約 第8条に基づき会員皆様の安全を考慮し5月6日(水)迄臨時休校とさせて頂きスイミングスケジュール表において5月8日(金)より通常通り営業を再開とさせて頂く予定となりました。

会員の皆様の4月度の授業料につきましては次月に振替え5月度の授業料として充当させて頂きます。

5月度を休会されるもしくは5月度末で退会される又は6月度を休会される会員の方は5月11日(月)迄にお手続きを完了して頂きますようお願い致します。5月度以降の休会手続きをされた会員の方の授業料につきましては次回再開月に振替え充当させて頂きます。

 尚、4月度末退会の会員の方は振込口座へ振替えました4月度の授業料全額を返金させて頂きます。

5月度の振替サービスにつきまして5~8月の4ヶ月の猶予で取得して頂きますようお願い致します。

 フロント受付業務に於きまして4月28日迄の月曜日~土曜日は10時~17時迄、日曜日は9時~13時迄とさせて頂きます。29~30日は休校日になります。

又、今後の営業状況等についてはホームページ上にご案内を掲載させて頂きますのでご確認の上、ご承知おき頂きますと共に何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 会員並びに会員保護者の皆様には引き続き大変ご迷惑をお掛けすることになりましたが、どうか諸般の事情をご賢察の上、当スクールの休館へのご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

 

 最後になりましたが、どうか体調管理には厳重に留意され、お過ごしください。

早々

Copyright (C) Hatsushiba swimmingschool All rights reserved.