学校法人 大阪初芝学園 初芝スイミングスクール

お知らせ&更新情報

改修工事の再検討についてお知らせ

2020年 5月 吉日

会員並びに会員保護者 様

 

 

学校法人 大阪初芝学園

初芝スイミングスクール

 

コロナウイルス感染対策に伴う

初芝スイミングスクール改修工事に関するお知らせ

 

拝啓

 新緑の候、会員の皆様方には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素より、当スクール活動にご支援ご協力をいただき厚くお礼申し上げます。

さて、2020年9月1日(火)より12月末日迄、予定しておりました改修工事について、今回コロナウイルス感染対策等の諸事情により会員の皆様の影響やご負担を懸念し着工期日を再検討することとなりました。

よっては会員の皆様のご負担と最速での工事完了を考慮、検討し行う予定でありますので、ご承知おきいただきますとともに何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、会員の皆様の会費等につきまして、工事期間の休館中は当然ながらお支払いいただく必要はありませんが、当スクールとの在籍関係は継続しております。なお、着工期日が決定次第、ホームページ等で速やかにご案内をさせていただきます。

 

最後になりましたが、会員並びに会員保護者の皆様方には、今日までご支援、ご協力を頂いて参りながら、引き続き大変ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳なく存じております。会員並びに保護者の皆様には、どうか諸般の事情をご賢察の上、当スクールの改修工事へのご理解とともに引き続きのご協力を重ねてお願い申し上げます。

敬具

Copyright (C) Hatsushiba swimmingschool All rights reserved.