入試トピック

4・5月 募集行事の中止について ※詳細はコチラから

この度、大阪府下におきまして、4月25日から5月11日までの期間で緊急事態宣言が発令されました。

この状況を踏まえ、本校におきましては、4・5月に予定しておりました募集行事の中止を決定いたしました。すでにお申し込みいただいた方を初め、体験を楽しみにしていただいた方には大変申し訳なく思います。何とぞ、ご理解の程をお願いいたします。

中止しました各募集行事についての対応は以下の通りです。

なお、6月5日()に予定しておりますオープンスクールにつきましては、現在のところ、開催する方向です。

4/29子育て講演会・学校説明会】

次回のご参加をお待ちしております。

【学校説明会・体験入学】

既に参加申込を終了されている方には、当日配布予定の資料を5月15日までに送付させていただきます。

当日、説明予定の学校紹介・入試傾向については、本校ホームページ上で動画を公開します。どなたでも視聴が可能です。

なお、参加申込を終了されておらず、資料送付をご希望の方は、イベント申込『5月8日学校説明会明会の資料請求』からお申し込みください。

5月8日学校説明会の資料請求 

↓↓↓↓↓

https://mirai-compass.net/usr/hatsbge/event/evtIndex.jsf

【4月学校見学ツアー】

既に参加申込を終了されている方には、お電話をさせていただきます。

個別学校見学の学校見学のご相談をさせていただきます。

一覧へもどる