入試トピック

6月20日までの募集行事の延長及び中止について

この度、大阪府下におきまして、6月20日までの期間、緊急事態宣言が延長されました。

この状況を踏まえ、本校におきましては、6月20日までに予定しておりました募集行事の延長及び中止を決定いたしました。すでにお申し込みいただいた方には、大変申し訳なく思います。何とぞ、ご理解の程をお願いいたします。

各募集行事についての対応は以下の通りです。

【6/5 オープンスクール】

626()に延期させていただきます。既にお申し込みの方は、再度の申込は不要です。当日、欠席される場合の連絡は不要です。

初めてお申し込みされるかたは、以下のイベント予約サイトよりお申し込みください。

イベント予約サイト 

↓↓↓↓↓

https://mirai-compass.net/usr/hatsbge/event/evtIndex.jsf

6/11学校説明会】 

6月23日(水)に日程変更が決定しました。なお、会場及び時間の変更はございません。

6/19 子育て講演会・学校説明会】

6月27日(日)に日程及び開催時間の変更が決定しました。なお、会場の変更はございません。

6/96/10  授業見学ツアー及び620日までの個別学校見学】

620日までの授業見学ツアー及び個別学校見学は中止とさせていただきます。

既に参加申込を終了されている方には、お電話をさせていただきます。

621日以降の個別学校見学へ振り替えていただけるようご相談をさせていただきます。

一覧へもどる