入試トピック

運動会〈5年生〉

先週の土曜日、2年ぶりにおおきに舞洲アリーナで行われた運動会が無事終了しました。

昨年度は、コロナの影響で学校の運動場で学年ごとの発表会となってしまい、

今年度はできるのかギリギリまで検討されましたが、無事開催することができました。

これも日頃より家庭での感染予防の徹底を行っていただいている保護者の方々のおかげだと思っております。

ありがとうございます。

さて、今年度は団体演技では「新~ARATA~」というテーマで新しいことへのチャレンジをおこないました。

どの演技も学年全員で力を合わせて一つの形を作り出すことができました。

子ども達は練習以上の力を発揮してくれ、私たち教員に感動を与えてくれました。

保護者の皆さまも技の完成ごとに拍手をしていただきありがとうございました。

unnamed.jpgunnamed (1).jpgunnamed (2).jpgunnamed (3).jpgunnamed (4).jpgunnamed (5).jpgunnamed (6).jpg

リレーでも練習以上の力を発揮し、白熱した勝負となりました。

もちろん結果はそれぞれ違いますが、終わった後の子ども達の様子や表情を見ていると達成感に満ち溢れていました。

これでまた一つクラスの団結力が高まりましたね。

unnamed (7).jpgunnamed (8).jpgunnamed (11).jpgunnamed (10).jpgunnamed (9).jpg

一覧へもどる