今日もスカイトレインに乗って出かけます。
COMPASSカードがなくて、購入することになりました。
「これでいつでも1人で電車乗れます。」とのこと。
でもカード忘れないでね。
電車の中でもバディと話しています。とても仲良くなりました。
今日はバンクーバーダウンタウンをバディと散策します。
Photo Scavenger というタスクで、いろいろなミッションに合う写真撮って、街を散策します。バディとの作戦タイムです。
ここはCanada Place このグループはここで、Ocean の写真を撮ることにしたようです。
これは何のテーマの写真でしょうか???
これはオリンピックトーチをテーマにした写真です。
グループ曰く、皆でTotem Poleになったそうです。
あっと言う間にいなくなってしまったので、おそらくGas Townにはいるかなと思って来てみましたが誰もいなくて残念。
これはSteamed Clockです。
ミッションでA selfie of your entire group smiling というのがあります。
みんなの楽しそうな笑顔いっぱいのSelfie です。
バスに乗り込む前にみんなで写真を撮りました。
今日は雨にも会わず、楽しい一日を過ごせました。
どうか明日もいい天気で、太陽に出会えますように。