学校法人 大阪初芝学園 初芝スイミングスクール

お知らせ&更新情報

授業料改定のお知らせ(令和5年4月より)

会員並びに会員保護者様
早春の候、会員の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より、当スクールをご愛顧賜りまして、心よりお礼申しあげます。
当スクールは初芝の地で皆様に支えられながら約40年間、地域に密着し、皆様のコミュニティーの場としてご利用いただけるよう努力を重ねてまいりました。今後もより多くの方に満足いただけるスクールを目指して職員・コーチー丸となり努力していく所存です。
さて、新型コロナウイルス流行に端を発し、社会的に大きな変化が起き、また世界的情勢の影響を受けて、燃料費、光熱水費を始め諸物価の高勝が続いており、スクール運営に大きな影響を与えております。
当スクールにおきましても長引くコロナ禍での厳しい状況を克服すべく努力を重ね、会員の皆様へのご負担を回避してまいりましたが、このたび現在のサービス維持が困難な状況になると判断いたしまして、誠に心苦しい決断ではありますが、各コース授業料の改定をお願いすることになりました。会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、諸般の事情をご賢
察頂きまして、授業料改定にご理解とご協力を賜り、引き続き当スクールをご利用いただきますようお願い申しあげます。
1AB7D6E6-4476-40B9-ACA0-9C08F9619C30.jpeg

Copyright (C) Hatsushiba swimmingschool All rights reserved.