最新ニュース
中学・高校入学試験における新型コロナウィルス感染症対応について
受験生の皆様の安全を確保し、安心して受験に臨んでいただけるよう、下記の対応をさせていただきます。
〇中学入試の方
各試験日(1月15日~16日)当日に、
1.発熱(37.5℃以上)している。
2.コロナ感染の濃厚接触者に該当する。
3.コロナ感染者(PCR検査で陽性)である。
のいずれかに該当する場合は、受験はお控えいただき、各試験日程の試験開始時刻8:30までに、ご連絡下さい。追試験につきましては、特色入試型のみとなります。日程等は個別にご相談いたします。追試験につきましての検定料は必要ございません。なお、出願コースの変更はできません。
〇高校入試の方
試験日(2月10日)当日に、
1.発熱(37.5℃以上)している。
2.コロナ感染の濃厚接触者に該当する。
3.コロナ感染者(PCR検査で陽性)である。
のいずれかに該当する場合は、受験はお控えいただき、試験開始時刻8:30までに、在籍中学校よりその旨ご連絡下さい。別日は2月18日(金)、追試験は2月24日(木)を予定しております。なお、受験日程につきましては、当該の中学校と相談のうえ、個別にご連絡いたします。あらためて出願登録や書類提出、検定料は必要ございません。なお、出願コースの変更はできません。試験の詳細は、決まり次第本校HPに掲載いたします。