スクールライフ制服紹介

着心地と機能性に優れ、
勉学や学校生活に励むことのできる制服です。

中学校

体操服

平成27年度よりアディダスの体操服を採用しています。学年ごとに赤・青・緑で色分けされており、今年で全学年そろいました。胸のエンブレムを始めとしたデザイン、機能性、動きやすさ、全てにおいて満足度の高い体操服は生徒・保護者からも好評で、初芝富田林の新たな伝統を築いていく上でふさわしい体操服です。

高等学校

体操服

平成29年度よりアディダスの体操服を採用しました。胸のエンブレムを始めとしたデザイン、機能性、動きやすさ、全てにおいて満足度の高い体操服は生徒・保護者からも好評です。学年ごとに赤・青・緑で色分けされており、初芝富田林の新たな伝統を築いていく上でふさわしい体操服です。

制服の主なポイント

令和5年度より採用の制服はブレザースタイルです。
ジャケット襟元のバッジや襟章が特徴的です。
スカートのチェック柄は、英国王室の御用達勅許を保持する
キンロックアンダーソン社が認定した「初芝富田林オリジナルチェック柄」。
これまでの制服の要素と融合させ、想いを未来へ繋ぐという意味が込められています。
長袖のシャツは白以外にサックスブルーやピンクから選ぶことができます。
自分が来たい制服を選んで、学校生活を楽しんでください。

最新トピックスへ
お知らせ
変わるはつとんCHANGE 詳しくはこちら