中学1年生では、ガスバーナーのつけ方を練習しています。
あまり使い慣れていないマッチやガスバーナーに苦戦しながらも、上手につけられていました。
今後も、様々な実験をやっていきたいと思います。
休み時間には、ハチの標本を観察する姿が見れました。校外でとれたハチを観察し、ほかの昆虫とは違うところや似ているところを確認しました。
様々なことから理科に対する学びを深めていきたいと思います。
中学1年生では、ガスバーナーのつけ方を練習しています。
あまり使い慣れていないマッチやガスバーナーに苦戦しながらも、上手につけられていました。
今後も、様々な実験をやっていきたいと思います。
休み時間には、ハチの標本を観察する姿が見れました。校外でとれたハチを観察し、ほかの昆虫とは違うところや似ているところを確認しました。
様々なことから理科に対する学びを深めていきたいと思います。