NEWS

高校ダンス部 念願の全国制覇!

8月18日(水)パシフィコ横浜国立大ホールで開催されたダンススタジアム2021[第14回日本高校ダンス部選手権 全国大会]において 初芝立命館高校ダンス部が初優勝を果たし 全国のブロック予選を勝ち抜いてきた代表50校のトップに立ちました!

image_6483441 (2).JPG

全国優勝のご報告と感謝の言葉 <11期生キャプテン 飯島輝>

 今回、全国大会で創部史上初の優勝をさせていただきました。コロナ禍の影響で悔しいこともたくさんありましたが、私達を支えてくださったのはたくさんの方々からの応援の言葉でした。感謝の気持ちでいっぱいです!
 そして毎日暑い中本気でついてきてくれた部員のみんな、最高の夏をありがとう!悔しい思いも知っている自分達だからこそ成長できたと思います。25人の1人1人の力が初立ダンス部の力となりました。
 今年は"予選1位通過"と、"全国1位"の2つの目標を両方達成することができました。この結果を自信に変えて、次につなげていけるようにこれからも頑張りますので、引き続き私たちダンス部をよろしくお願いいたします。

☆☆☆

 さらに! 9月25日(土)第11回全日本高等学校チームダンス選手権大会の決勝大会への出場も決まっています。これからの活躍に大いに期待してください!

一覧に戻る