10/10
今日は、Thanks giving dayでした。約20人の親戚や近所の人たちが集まって、夕食を一緒に食べます。昨日から準備を進め、私も料理や掃除、部屋のデコレーションなどを手伝いました。ターキーやポテト、魚など、たくさんの種類を作りました。デザートは、アイスとパンプキンパイです。子供たちが多く、にぎやかで、とても楽しい時間でした!
・・・
10/14
毎日のように男の子と折り紙をしています。すごく器用で、一度折り方を教えたらほとんど覚えてしまいます。今日は、ホストファザーの誕生日だったので、なにか折り紙でつくる?と聞くと、箱をつくって、そのなかにハートをいっぱい折って入れたいと言ったので、一緒につくりました。ホストファザーに渡すと、すごく喜んでくれて良かったです!
・・・
10/15
女の子と、女の子の友達と一緒に、自転車に乗って色々なお店をまわりました。100均や、スーパー、ペットショップに行きました。久しぶりの自転車で、天気がよかったので、とても気持ちよかったです!