今日はいよいよ帰国する日となりました。昨晩はホストファミリーと最後の夜を過ごし、スーツケースのパッキングにもかなり時間がかかったようです。たくさん買い物をしましたからね。
ホストファミリーとお別れをして、お世話になった先生とスタッフにもGood-byeをして、バスでブリスベン空港に向かいます。
あっという間の12日間、みんな1日1日を大切に全力で過ごした日々でした。
まもなくboardig timeです
We came back to Japan!
無事大阪に到着。長いフライトに疲れていましたが、「大阪に帰って来たー暑いー」とほっとした様子です。
解散式。問題もなく、多くの先生方に Amazing students!! You are fabulous! !とたくさん褒めてもらいました。異文化交流、楽しかったですね!今後もいろいろなことに全力で、挑戦していって下さい!