SPECIAL REPORT

7/27(土) 4日目

2勉強合宿4日目の様子をレポートしていきます。

今朝の奈良県桜井市の空模様は、霧雨が降り、気温が24℃、85%と

じめじめとした天候ですが、過ごしにくさはあまり感じません。

朝からトレーニングを行う、陸上部の生徒と、

個人的にアクロバットの練習をする生徒です

魚村ランニング.JPGゲンマ.JPG

朝食の様子です。

朝食.JPG

そして、昨日まで甲子園を目指し、熱戦を繰り広げていた野球部員3名が、本日から勉強合宿に合流しました。

惜しくも準々決勝で東海大仰星に敗れましたが、その姿は、みんなに大きな夢と感動を与えてくれました。

昨日悔しい思いをしたばかりで、直ぐに勉強に切り替え、次の目標に向かうことが出来る彼らを尊敬します。

野球部.JPG授業の様子です。

授業1.JPG

本日から、授業だけではなく実戦練習として、実際の試験に挑みます。

良い緊張感で取り組めていました。本番で結果が出るといいですね。

模試1.JPG

模試3.JPG夕食の様子です。

夕食.JPG本日も遅くまでお疲れ様でした。

模試2.JPG本日のオフショットです。

オフショット.JPG

最後にこの勉強合宿から、新たに加入した学年の仲間を紹介します。

昨日雨に濡れ、宿に迷い込んできた女の子のカブトムシです。

行く当てもなさそうなので、学年の意向でみんなで育てることになりました。

名前は「多武峰」の「峰」という字を頂き、峰 不二子と命名しました。

ご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

峰不二子.JPG

そしてもう一人。昨日長旅に疲れた、男の子のカタツムリがこの宿に辿り着きました。

長い旅に疲れ果てた様子で、暫くこの学年で面倒を見ることになりました。

名前は「多武峰」の「峰」という字を頂き、峰 竜太と命名しました。

ご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

峰隆太.JPG最後までご覧いただきありがとうございました。

一覧に戻る