SPECIAL REPORT

10/19(土) 2日目

5時半起きで朝食です。今日はマレーシアへ向かいます。まだまだ眠たい・・・?

05,2日目朝食.jpg

朝からバスでマレーシアへ向かいます。しかし国境手前はこのような大渋滞。到着は何時になるのやら。

202,マレーシア道中.jpg

大渋滞と出国審査・入国審査を乗り越えてようやくプライ村へ。歓迎式典を行ってもらい,そこで村の結婚式のセレモニーを見せてもらいました。その後班ごとに各家庭に分かれ,民族衣装を着させてもらって,手料理をいただきました。初めて手づかみで食事をしました。

204,マレーシア女子.jpg

203,マレーシア男子.jpg

すいません,今日もまだ本調子ではないので写真はここまでです。

この後マレーシアを出てシンガポールへ。帰りは空いていたので手続きもすぐに終わりました。セントーサ島のレストランで食事の後,「ウィングス・オブ・タイム」を見ました。直前にスコールが降ってずぶ濡れになりながら見たのもいい思い出かもしれません。

※写真追加します。

プライ村の様子です。対面式では結婚式のセレモニーに生徒も参加しました。

205,プライ村対面式.jpg

206,結婚式①.jpg

206,結婚式③.jpg

206,結婚式②.jpg

プライ村での食事と,コスプレ第二弾です。現地にとけこんでいる人もいますね。

207,プライ村の食事.jpg

208,プライ村の服装②.jpg

208,プライ村の服装①.jpg

夕食後のわずかな自由時間。このような挑戦をしたつわもの達が。

209,食後の遊び.jpg

ウィングス・オブ・タイム。ものすごい迫力でした。

209,ウィングス①.jpg

209,ウィングス②.jpg

209,ウィングス③.jpg

209,ウィングス④.jpg

3日目以降もできるだけ多くの写真を載せていきたいと思います。

一覧に戻る