スクールライフ

初橋ブログ

2019中学修学旅行

五日目

5日目の朝です。

おはようございます。おなじみの朝食の様子です。

内容は毎日ほぼ同じなのですが,やはり女子にはスイーツが人気です。

今朝も,ワッフル生地を自分で好きなだけ焼いて,

クリームやチョコチップをかけて食べている生徒が何人かいました。

blog001.jpg

朝食後はバスに乗ってディズニーへ出発~!

ちなみに,この旅でお世話になっているバスはこんな感じ。かっこいいですよね。

運転手さんはとても気さくでワイルドな男性です(笑)

blog002.jpg

ディズニーの駐車場へ到着!

シャトルバスでゲートへ移動します。

いよいよディズニーランドカリフォルニアアドベンチャーへ突入!

blog003.jpg

ゲートはハロウィン仕様になっていました!

生徒たちのソワソワが止まりません(笑)

blog004.jpg

集合写真を撮りました。

インスタ映えスポット?だそうです。

blog005.JPG

ディズニーのキャラクターが歌を歌いながら車で移動していました!

これは何のキャラクターかな?声量がすごかったです。

blog011.jpg

そして,ショーもいくつかやっていました。

「リメンバーミー」のダンスショーです!

当たり前ですが,すべて英語なので,何を言っているのか聞き取るのは難しかったです(笑)

ダンスはキレッキレでかっこよかったです!

blog013.jpg

ランチタイムの生徒の様子を写真におさめることができませんでした・・・

なので,代わりにメキシコ料理のソースの辛さに悶絶する担任の先生をパチリ。

blog012.jpg

昼過ぎになって生徒とようやく遭遇!と思ったら,

かわいらしいアートをしてもらっていました。

blog007.jpg

なかなか生徒と会えないまま,集合時刻が近づいてきました。

お土産を買い終えた男子たちです。

苦手な絶叫系アトラクションに頑張って乗ってみたら結構楽しかったという生徒もちらほら。

怖いけど楽しかった!と口々に言っていました!

blog008.jpg

ゲートをくぐって外へ出るとあたりは暗くなっていました。

ハロウィン仕様のゲートの雰囲気が変わり,怪しく光っていました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ,ディズニーとお別れです。

blog009.jpg

シャトルバスに乗って,バスへ移動。

車中では,今日あったことを楽しそうに語り合っていました。

blog010.jpg

5日目の更新はここまでです。

明日はロサンゼルスを出発する日になっています。

修学旅行も残りわずか。最後まで気を抜かずに頑張りましょう!

搭乗する飛行機はロサンゼルス空港14時00分発のJL69便です。

この便は日本時間の10月21日の18時30分ごろに到着する予定です。

到着後は解散式を行い,19時30分に解散する予定となっております。

 

 

四日目<<  >>六日目(アメリカを出発)


トップへもどる